小出恵介さんの騒ぎについて

小出さんがやったことはダメなことで、この人が一番のクズだと思っております。 相手女性なのか、その周りの人なのかわかりませんが どうして出版社に写真を売ったり証言したのでしょうかね。 そしてなんで出版社は週刊誌に掲載して販売したんでしょうね。 …

ペアーズで出会った人について

ペアーズにて出会った方についてのその後をお話します。 結果から言うと付き合うに至りませんでした。 会う前にほとんど趣味・嗜好であったり、将来的な話であったりほとんどLINEでやりとりしていたのですが、 まあまあ話も盛り上がったと思います。 その日…

pairs ペアーズのつづき

ペアーズについてのつづきです。 メッセージのやりとりについてですが、ペアーズを始めて約2週間で 6人の女性とメッセージのやりとりをしました。(一回だけで返信がこなくなる人もいましたが) ブサイクな私で6人とメッセージのやりとりができるのですか…

pairs ペアーズについて

どうもこんにちは、 そろそろ彼女が欲しいなと思うようになったけど、 紹介してもらう友達もいなければナンパする勇気もないので、 ペアーズという出会い系?に登録してみました。 会費としては登録は無料、女性に対して「いいね」を送るのにポイントが必要…

インフルエンザ流行

私が勤めている会社の営業所は全部で9人いるのですが、今日はインフルエンザで3人が休んでおります。 事務所の3分の1がインフルエンザで休んでおりまして次は自分の番じゃないかと恐れております。

風邪なのか?

昨日部下からインフルエンザにかかったとの連絡がきました。 最近はその彼とほぼ毎日同行して、ちょっと不安になって体はなんともないのですが 保菌している可能性があるため、事務所の他の人に移さないようにマスクをつけていました。 いつもなのですが、風…

筋肉痛

菜の花マラソンから一日経過し、ある程度回復してきました。 それでもやっぱり筋肉痛が引くまではそれなりに時間がかかってしまいますね。 その日のうちにケアしておけばいいものをどうしても疲れの方が勝ってしまい、 ほったらかしにして寝てしまいます。 …

菜の花マラソン

昨日は鹿児島県指宿市で開催されました菜の花マラソンに参加してきました。 今年で3回目の参加なのですが、相変わらずしんどかったです笑 今回は練習して本番に臨むことができず、不安でしたが無事ゴールすることができました。 朝雨が降って気温が下がった…

明日から仕事

年末は12月29日から休みで本日1月4日まで休みだったので、 一週間休みでした。 私は現在鹿児島に住んでいるのですが、出身は福岡で昨日の3日まで実家に帰っておりました。 盆正月しか実家には帰っておりませんが、特に何もすることもなくダラダラと過ごして…

竈門神社で恋みくじを引いてみました

2回目の前投稿です。 昨日初詣に行ってまいりました。 行った神社が竃門神社(かまどじんじゃ)と言う神社で縁結びの御利益がある神社だそうです。 わたくし、彼女がいないのでここは恋みくじを引いてみました。 結果は大吉! 内容を詳しく見てみるとさらに…

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 そして初めまして、ツギムラダイスケと申します。 これから、日常で起きた些細な出来事を投稿していきたいと思っておりますので、どうぞ暖かく見守って頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。