菜の花マラソン

昨日は鹿児島県指宿市で開催されました菜の花マラソンに参加してきました。

 

今年で3回目の参加なのですが、相変わらずしんどかったです笑

 

今回は練習して本番に臨むことができず、不安でしたが無事ゴールすることができました。

 

朝雨が降って気温が下がったかと思えば、日が照って急に上がったりで

給水の水を飲み過ぎてしまって、お腹がいっぱいになったり他のいろいろな原因でまともに走れず、

過去最低の記録の7時間というタイムでのゴールでした。

 

直前まで「走りたくない、走りたくない」と思いながらも終わってみると、達成感がこみあげてきて走って良かったと思ってしまいます。

 

来年も走るかどうかはわかりませんが、とりあえず次はまともに走れるように年間通して練習していきたいです。

毎回そう思いながら1年経っておりますが笑