pairs ペアーズのつづき

ペアーズについてのつづきです。

 

メッセージのやりとりについてですが、ペアーズを始めて約2週間で

6人の女性とメッセージのやりとりをしました。(一回だけで返信がこなくなる人もいましたが)

 

ブサイクな私で6人とメッセージのやりとりができるのですから、

イケメンな方々はきっともっと多くの女性とメッセージのやりとりができるんでしょうね。

羨ましいと思いながらも前の記事で書いたようにメールが苦手なのでこれぐらいがちょうどいいなと思ったりもしてます。

 

ある一人の女性と数回メッセージのやりとりをしていく中で、

LINEのIDを教えてもらい、LINEでやりとりをするようになりました。

出会い系の中にはLINEや電話番号を教えることができないものもあったような気もしますが、

ペアーズは特にそれらに関して全く規制はないです。

 

一通り相手の女性とどういう人なのかお互いに質問して、

一回食事に行こうという話になりました。

実際会ってみないとどんな人なのかわからないので非常に楽しみです。

こういうので実際に会ったことないので、どうなるのか全くわかりませんね。

LINEでは結構仲良くなれたのですが実際あったらがっかりされて、

スパッと切られたらどうしようとかネガティブに考えてしまいます。笑

本日会う約束になっているので、明日にでも結果を報告したいと思います。

 

それではまた