小出恵介さんの騒ぎについて

小出さんがやったことはダメなことで、この人が一番のクズだと思っております。

 

相手女性なのか、その周りの人なのかわかりませんが

どうして出版社に写真を売ったり証言したのでしょうかね。

 

そしてなんで出版社は週刊誌に掲載して販売したんでしょうね。

 

相手女性や周囲の人は嫌なことをされたという意識があるのであれば警察に直行すればいいのに。

出版社にリークして週刊誌に掲載されれば、

小出さんが出演して放送される予定の番組がお蔵入りされたり、

いろんなひとに迷惑がかかることも容易に想像できるだろうに。

 

出版社側も週刊誌に掲載すればこういう結果になるのはわかっているはずでしょう。

リークしてきた人に「警察に行けばどうですか?」と勧めても良かったのではないかと思います。

なんか出版社が単に発行部数を稼ごうとしてるだけなのに、

正義の名の下に記事を掲載している感じですごくムカつきます。

 

まあ冒頭でも書いてますが、今回の件で一番のクズで馬鹿は小出恵介本人です。

こういう結果になったのも今ままでの行いの結果で、因果応報だと思っております。

 

きっとしばらくしたら彼は復帰するんだろうなと思います。

復帰することについて芸能界は甘いとかは思いませんが、

きっとまた同じようなことを繰り返すんだろうなと思うので結局使い物にならなくなるんでしょうね。