ペアーズで出会った人について

ペアーズにて出会った方についてのその後をお話します。

 

結果から言うと付き合うに至りませんでした。

 

会う前にほとんど趣味・嗜好であったり、将来的な話であったりほとんどLINEでやりとりしていたのですが、

まあまあ話も盛り上がったと思います。

その日は居酒屋にいって駅まで送ってお別れでした。

 

次の日に、また会いたいと相手から連絡が来たので最初にあった日から2日後に、

また会ってその日はただふらふらとウインドウショッピングをしてお茶を飲んで別れました。

その時に学校の研修があって3週間は会えないという話で、LINEのやりとりは続けようねということになりました。

 

研修の邪魔をしちゃまずいなと思い、ちょろちょろとした内容でLINEを送っていたのですが、

やりとりしていく中で、相手から研修で忙しくて構ってられないと連絡が来ました。

 

相手の女性は可愛らしい人だなと思ってはいましたが、

まだそこまで深入りしてもいなかったので、まあいいかと思ってやりとりをやめました。

 

もう連絡取るのをやめましょうとか明確に言った訳ではないですが、

おそらくもう連絡取ることはないでしょうね笑

 

ペアーズ自体の登録も解除したのでこれで次の女性を見つけたりっていうのはもうないと思います。

また別の出会い系を使うことがあれば発信していきます。